美少女になれない

女子あるあるな体調のこととか日々の備忘録とか。

コメントとツイッターの話

ブログではコメント切っておいて何なんですが、まあこんな辺境のブログが読まれることってまずないよね…と思い、せめてツイートだけでも……!とアカウントを新しく取って更新通知だけしてます。

 

……でもこれ、万が一億が一、「何このブログ?ふざけてんの?」「つまんない」とかツイッターで言われちゃったら終わりのやつじゃない?

 

コメントきたら怖いな…と思ってオフにしてるくせに、ちょっとした宣伝(になってる気はしないけど)はしたいという矛盾。ビビりのくせにね。

 

やっぱSNSって切り離せないよね。

 

そしてもしこれを読んでくださった方が一人でもいたならば、どうかつまらなかった場合はスルーしてください。

細々とやっていきたいだけなので、どうかよろしくお願いします。